人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

歩け歩け。

昨日は自宅から職場まで歩いて出勤しなくてはならない日でした。
歩きました。
2時間20分かかりました。
疲れました。

その後は普通に仕事が待っていました(泣)

距離的に非常に遠かった方は約10時間かけて歩いてきていました。
エライ。。。
尊敬します。

そんなわけで昨日帰宅してからは「ハリックス55」を全身に貼って早々に爆睡しました。

災害時に歩いて家に帰れるように「帰宅支援マップ」という本が売られていますが、いずれにしても最後に重要になるのは、体力ですね。。。
by hiromionsen | 2006-08-31 05:37 | 温泉雑記帳