人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

イベント決めました。

悩んでるくらいだったら、自己満足を承知で、やることに決めました!
結局は企画者の意思次第だと思いましたので。


イベントを企画致します。
当企画のタイトルは「PrimeRose(プライムローズ)」としました。
「最上級のバラ」という意味です。もちろん、佐藤ひろ美お姉さんをイメージしてつけました。

プライムローズ」はオフ会イベントです。
日時は12月9日(土)1800~、予備日として16日(土)又は23日(土)の1800~を予定します。
なお、同じ日の同じ時間帯でお姉さんのイベントが重なった場合、その他の理由で、当企画の日にちを予備日等に変更致しますのでご了承ください。
場所はカラオケパセラの新宿店又は池袋本店のどちらかを予定します。
参加対象はファンでしたらどなたでも結構です。サポーターズチームとか、面識があるとかないとか全く問いません。
イベント内容ですが、交流そして企画モノを考えたいと思います。

参加人数によって変わってくるのは借りる部屋の広さだけなので、皆さん今のうちから予定を調整していただければいいなと思っています。参加希望は現時点では参加希望するかどうか程度で結構です。都度受付します。最終参加希望調査は11月中旬以降かなと思っています。

なお、予算については参加人数によりますが最低4000円から、最大6000円位になります。
夢としてはパーティースペース「GRACE BARI」を利用したいですね。でも35人以上集まらないと使えませんので、パセラのパーティ-コースになる可能性の方が、現時点では高いのかと。

お知り合いの佐藤ひろ美お姉さんファンの方がいましたら、どうぞ当企画「プライムローズ」を紹介して下さい。よろしくお願いします。
お姉さんの誕生日パーティー、忘年会、裕美温泉5周年記念企画、クリスマスパーティーと思って参加していただければ結構です。


悩んだけど、やることに決めましたので。
プライムローズ」、どうぞよろしくお願いします。
by hiromionsen | 2006-09-22 08:56 | 佐藤ひろ美さん関連