人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

ライブ終わりました

ライブ終わって帰りの移動中です。

歌の練習不足だったので今日は朝から1曲だけを超ウルトラリピートでかけまくりました。

事前練習のために入ったいつものカラオケ屋さんでもその曲だけかけ続け。はっきり言って洗脳状態でした。一人で良かった。

本番直前まで歌詞カード見てました。良くないなあと思いましたが、まあ本番はなんとか歌いきりました。

MDとマイク担当が私の先生だったのでお疲れさまでしたと言われたのは凄く嬉しかったです。

歌っている途中から楽しくなってきて満足して歌えたけど、どうなんだろう、もっと楽しく歌えないのかなあ。

それはプロになってファンがつかないと無理なんでしょうかね。
自分の歌にリアクションが欲しいと思い始めました。

ああジャイアンリサイタルだ(o^-^o)
by hiromionsen | 2006-10-09 18:59 | 音楽つれづれ考察