人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

お姉さん関連イベント。

BEWE等でいろいろ関連イベント情報が出ていますね。詳細は省略しますが。。。

来週21日(土)の某アニメ系ミニライブへの参加
来月19日(日)の某光る棒イベントへの参加
来月24日(金)はビーナスドリームのCD発売日で関連イベントもあるらしい?

・・・だそうですね。
サポーターズクラブ「ひろみたち。」だけに告知している情報とか、その中でもプレミアサポーターだけに告知している情報があるので詳細が書けなくてすみません。

私自身は秋と言えば公私ともすごく忙しい時期になるので、ほとんど様子見の状態かなぁと思います。来週は土曜日だから行けるかもしれないけど朝から整理券の獲得に行けるかなぁ?
単独イベントはあまりないようですね。来月24日のはどうか判りませんが。
単独イベントとなると、お姉さんの参加・不参加は判らないけれど、やはり12月9日のプライムローズになってしまうのかなぁ。。。(ちょっと嬉しい)
2時間たっぷり佐藤ひろ美お姉さんに浸る事が出来ますね。参加している他の皆さんもみんなお姉さんのファン・サポーターだけですし。
いろいろ妄想を膨らませてます。 さて、レッスンに行ってきます。
by hiromionsen | 2006-10-15 11:08 | 佐藤ひろ美さん関連