人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

喜ぶ?動揺?

毎週木曜日はブロッコリーのサイトをチェックするわけですが、見て仰天!
多分皆さんもう既にチェックしてやっぱりおおおーっ!って感じかと思いますが。

BirthdayLIVE
12月10日(日)に佐藤ひろ美お姉さんのBirthdayLIVEが、新宿FACEで開催です!
開場15:30~ 開演16:30~
富田麻帆Let'sParty!Vol,1.5と一緒にやるそうですね。
ゲストは真田アサミさんとか。

★「護くんに女神の祝福を!」OP&ED発売記念イベント
今週のニュース欄にも出ましたね~。
そして、来月11日、12日にはゲーマーズ名古屋店、なんば店でも発売記念イベントとか。

・・・いや、とにかく動揺しているのは、10日の新宿FACEのイベントですよ。
プライムローズの開催日を考えたときに、10日の午後でもいいかなぁ?でもイベントあったらイヤだし土曜の夜の方がいいかなぁ・・・と考えていたのが、まさに的中してしまったというか。
ちょっと考えれば想定内ってことなんでしょうけれども。
そして、その10日の新宿FACEのイベント、当然、行きますよね。だってLIVEだもん。
そしたら、その前日の9日土曜の夜の「プライムローズ」は、皆さん来てくれるのでしょうか?
喜んでいいのか、焦った方がいいのか・・・今は動揺しています。
でも、日曜のイベントがあるから、遠方の方は泊まりがけになるけど参加はしやすくなった?かも?
金銭的諸事情もあるかもしれませんが、これは22日からのプライムローズ参加者募集開始に伴い、すごく参加者が気になってきました。どうしよう!大丈夫かな?
いい方向に進んでもらいたいです。
皆さん!お姉さんのBirthdayLIVEの前夜祭として、プライムローズも是非、参加してください~!!!
by hiromionsen | 2006-10-19 22:56 | 佐藤ひろ美さん関連