人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日は休みでした。

今日は仕事の休みを頂いていたのですが、疲れがたまっていたのか爆睡して、昼の12時まで爆睡していました。数日睡眠不足気味だったのか、本当に起きた時はびっくりしましたが、とてもすっきりしました。

そのあとは14時から美容室へ。いつもお馴染みの美容室ですが人が一人いなくなっていてびっくり。寂しい感じがしました。

あとは今日はたまっていたアイロンがけをやりながらこれまたたまっていた「護くん」の録画を見つつ、プライムローズ準備もいよいよ最終章。スタッフ全員に進行表等を送付しました。
これからはあと細かい所を詰めつつ、本来のイベントバースディーライブへの準備に取りかかります。

そのためにも体調は万全に、ですね。
by hiromionsen | 2006-11-29 22:45 | 温泉雑記帳