人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

カレンダーあれこれ

クリスマスムードも盛り上がってきた最近ですが、職場の方には年末の御挨拶に訪れるお得意様が多くなってきたようにも思います。
そして、景気が回復してきたのか、御挨拶に頂くカレンダーの数も相当な物です。
一時期不景気だった頃はカレンダーや手帳も少なかったですが。
ちなみに弊社におきましては無料配布カレンダーは廃止となりまして、有料カレンダーのみとなりました。
皆さんの会社、あるいは学校等での独自のカレンダーはどんな感じでしょうか?

ちなみにうちは週末に帰省するので実家配布用にこの弊社有料カレンダーを買ってきました。高いけど用紙の質と写真はキレイなので親にあげるにはいいかなと。しかし親は昔から航空会社のカレンダーが好きなので今年も従兄弟からJALのカレンダーをゲットしてリビングに飾るらしく私のカレンダーは多分弟の部屋に飾られる事になるでしょう。。。うう。。。(苦笑)

我が家用のカレンダーは某N社様の風景写真のカレンダーを居間に飾る予定です。
あと、個人的にすごく迷っているのが、エヴァのカレンダー。
某所アニメイトで発見して毎回チェックしているのですが、どうしよう。。。アニメ系のカレンダーは購入した事がないので、ギリギリまで悩んでいるかもしれませんが。。。
ちなみにうちは毎年ずっと電車のカレンダーと東京メトロの路線図カレンダーが続いています。
引っ越しした時に路線図カレンダーは貼る所が無くて泣く泣く処分しましたが、電車のカレンダーは継続。特にリビングのカレンダーは新幹線のカレンダーで今月12月はEAST-iの写真です。先月はこだまだったかと。

新しいカレンダーは来週の大掃除が終わってからかける予定です。ちょっと楽しみです。
果たしてその時、エヴァのカレンダーは飾る事になるのでしょうか(笑)
by hiromionsen | 2006-12-19 21:55 | 温泉雑記帳