人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

最近買っているCD

最近買っているCD_e0063580_2135420.jpg

写真は先日羽田空港に到着してから少し時間があったのでANAを撮影したものです。
これで少しはタイトルと写真が釣り合うかな?
あまり電車の写真が多いとタイトル変更しないといけなくなるような(笑)
ちなみに、先日このブログの愛称をつける時に、NightFlightにするか、SuparExpressにするか実は迷ってました(爆)どっちも乗り物系ですが。。。

さて、ここ数日、CDばかり買っています。ご紹介しますと・・・

◆涼宮ハルヒの憂鬱
◇冒険でしょでしょ?
◇ハレ晴レユカイ
◆おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
◇コイ クル
◇手をつなごう
◆NARUTO
◇ユラユラ

何だか今さら感の漂う曲もあるかもしれませんが・・・。
何で買っているかというと、来年の4月に市民イベントがあって、屋外ステージで30分間くらい歌わせていただくことになったのですが、その曲を今から選んでいるからなのです。
今回は屋外ステージで幅広い年齢層の方々がその公園にいると思うのですが、特に子供達、小さい子供から大きい子供まで(爆)ターゲットを絞って選曲したいなぁと思っています。
そうするとやっぱりアニソン、得意のアニソンかなと(笑)
上に挙げた曲に決めたわけではなくて、他にもこれから捜し続けるわけですが、いい曲があったら教えて頂ければと思っています。

ちなみにもちろん佐藤ひろ美お姉さんの曲は、もちろん歌います!
来月から練習する「永遠の恋」これは必須です。
「Venus Dream」もいいですよね・・・。それともこえだちゃんがいいかなぁ・・・。
ちなみにハレ晴レユカイは選曲しても踊りません。それはちょっと・・・(笑)
by hiromionsen | 2006-12-28 22:17 | 音楽つれづれ考察