人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

どうやら当たったみたいです

予期しない事が発生すると途端に???になるみたいです。私。
どうやら当たったみたいです_e0063580_20332814.jpg

BEWEから年賀状が届きました。
佐藤ひろ美お姉さん直筆年賀状です。
喜びの前に???
というのは、私は勘違いをしていたみたいで、新規にプレミアサポーター登録した人だけ対象と思っていたので、全く自分が対象者になっていると思っていませんでした。
文章は良く読まないとダメですね~。
あらためて凄く嬉しく、とっても感謝しているところです。
お姉さんありがとうございます。

ちなみにひろみたち。の宣伝もしておきます。
BEWEひろみたち。はすごく楽しいです!会員専用お姉さんのブログを読んだりコメントを書く事も出来ます。サポーター相互にメッセージをやりとりしたりフレンド登録する事も出来ますし、サポーターズチームのメンバーに入って次のオフ会の連絡を取り合う事も出来ます(笑)
お姉さんのネットラジオも聴く事も出来ますよ!!!
このBEWEひろみたち。のお陰で私もお知り合いがたくさん出来たし、名古屋オフ会やプライムローズのようなサポーター相互のオフ会やイベントができました☆
by hiromionsen | 2007-01-05 20:33 | 佐藤ひろ美さん関連