人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

ヒマなのでスキン変えました。

風邪ひいてしまって喉が・・・声がすごい事になってます。
その他の症状は全くないんですがこれも風邪でしょうか・・・。
お出かけを自重して家にいるのですがヒマでヒマでスキン変えました。
そしたら「オニの写真と合わないよー」とクレームが。
仕方がないのでオニの写真を下に落とすために書き込みます(笑)

昨日も電車の時間ギリギリまで文庫本探しをやっていました。課題作成のネタ用です。
本のタイトルは省略しますが、最近読んでいるのは

講談社学術文庫。
中公文庫。
文藝春秋。
光人社NF文庫。

・・・判る人には判るネタだと思います(爆) あーもぉ!

同じ文庫本でも、新潮社の華麗なる一族とか、角川スニーカー文庫とか電撃文庫とかの可愛くて楽しいお話がいいですよね。書店のコーナーも客層が全然違いますし。。。

そういえば昨日その書店でサイン会をやっていて、誰かなと思ってみたら林真理子さんでした。びっくりしました。

ひろらじ聴きました。ついに発表ひろみたち。の歌!良かったですね。
まだ1回しか聴いていないけど覚えましたね(笑)
振りをつけるとしたらどうなんでしょうね?拳かなぁ、旗かなぁ?
個人的にはひーろーみーたーちー!で手話か手旗信号なんかどうかなと思ったりしました。
さすがに私も手旗信号は知りませんが、調べれば出てくるはず。。。

調べました。面白いです~。
手旗信号で全ての文字を見てみたい方はこちら
とりあえず手旗信号でひろみたち。だけ見てみたい方はこちらでひろみたち。と打ってみたら早いかも。
でもこれじゃライブでやったらお隣さんのいい迷惑!(爆)

で、手話で調べたら、指文字っていうのが出てきました。こちらから。
指文字のひろみたち。は・・・これは使えます!!!
仲間内でやったらちょっと秘密っぽくていいかも。
ちょっと間違えると市場でやる競り市っぽいけど
お暇つぶしにお試しください☆
by hiromionsen | 2007-02-03 16:23 | 佐藤ひろ美さん関連