人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

弟の言葉

弟から久しぶりに電話が来ました。ホワイトデーのお菓子を送ってくれたとか。お互いいい大人でお菓子のやりとりとはちょっと情けない話ですが…。
で、来月ステージで歌ってくると話したら『聞かされる方の身になれよ~』とのこと。彼は遠い昔、私も忘れてたけど私が録音したマイCDをまだ持っていて捨てられずに困っているそうです。
ある意味弟が一番公正な審査をしているのかもしれません。そのうちまたCDを作って送りつけてやろうかなと企む姉ちゃんでありました。
by hiromionsen | 2007-03-12 22:57