人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

Suger Season LIVE vol.2「夏花」

8/28日曜日、新宿FACEでの「夏花」」LIVEに行ってきました。

私はお姉さんの単独ライブは初めてで、しかも当日券なんて手に入るのかと心配しながら現地に15時に到着しました。幸か不幸か、新宿FACEへ上がるエレベーターの運転が遅れていて当日券の発売が15時からの予定が30分遅れてからでも十分間に合いました。この日は1700開場1800開演で、前半1時間弱くらいが「ヒロミデンパ」公開録音、休憩を挟んで後半がLIVEでした。

公開録音では開始前に参加者に配布されたアンケートを基に紹介されました。この時温泉メンバーが若干話題になりました。公開録音の模様はたぶん明日以降のヒロミデンパで聴けると思います。お姉さんのサイト掲示板でおなじみの方々の名前も挙がっていました。

LIVEの曲ですが「Angelica」「春風」「夏花」「時代の無双花」「Milktea Kiss」等「Angelica」以降に発表された曲が主でした。懐かしいところでは「GURIGURI」と「ラブレター」がありました。私はこの2曲を聴くのは初めてでしたが、さすがかなり盛り上がりますね。それと、これから発売になる「秋月」のワンコーラスを披露されたほか、「思春期」のオリジナルサウンドトラックの「SPARK~もどらない季節~」もありました。よかったです。現在「秋月」の曲はアリアエンターテインメントで視聴できますのでどうぞ聴いてみてはいかがでしょうか。

夏休み期間中のせいか、LIVE初参加という人たちが全体の1/3くらいいて、応援の先導はベテランのファンの方々がリードしている感じがありました。参加者は150人くらいでした。

会場入口ではCD及びグッズが販売されていました。今回は「夏花」のイメージできれいなブルーのTシャツが販売されていました。またそれにあわせてペンライトやホイッスルのひももブルーで統一でした。ちなみに「春風」はグリーンでした。

「秋月」LIVEは12/10に同じく新宿FACEにおいてお姉さんのバースディライブも兼ねて実施されるそうです。今回は諸事情により単独で参加しましたが、次のライブにはぜひお兄さん方の「温泉参上!!」のお姿を拝見したいと持っていますのでぜひ一緒に参加できますようみなさまよろしくお願いします!!!
by hiromionsen | 2005-09-05 22:08 | 佐藤ひろ美さん関連