人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

やった~ 時代の無双花

本日からDAMに「時代の無双花」が入りました。リクエストし続けた甲斐がありました。あと、知らないうちに「終わりなきPrelude」も入っていて、トータル6曲になっていました。
ちなみに他の通信カラオケに入っている曲を調べてみました・・・
9月7日現在で、順不同です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
■DAM 6曲
「暁ノ空ヲ翔ル」「Angelic Symphony」「 終わりなきPrelude」「Guri Guri」「時代の無双花」 「花のように」

■孫悟空
なし。

■セガカラ
なし。

■UGA 8曲
「暁ノ空ヲ翔ル」「Angelic Symphony」「終わりなきPrelude」「Guri Guri」「花のように」 「ぐーっとチョキパでいってらっしゃい!」「こえだちゃんのおはやっほー♪」「Second Flight」

■JOYSOUND 10曲
「暁ノ空ヲ翔ル」「Angelic Symphony」「終わりなきPrelude」「Guri Guri」「花のように」「あなたにとどけ」「Eternal Love 2004」「ラブレター」「ぐーっとチョキパでいってらっしゃい!」 「こえだちゃんのおはやっほー♪」

-------------------------------------------------------------------------------------------------
UGAに入っている「Second Flight」は、KOTOKO&佐藤裕美だそうです。

個人的には家から近く、カラオケ関連のコンテンツも多いDAMが好きです。でも、JOYSOUNDも曲数が豊富でいいな・・・。今月から来月にかけてお姉さんの曲を歌う機会が多く、今月末は「暁ノ空ヲ翔ル」、来月は「時代の無双花」をマスターしようと思っていますのでこれからどんどん練習しに行こうと思っています。ちなみに「時代の無双花」はほんとにがんがんアカペラで歌い続けていたのでなじみのカラオケ屋さんではちょっといい宣伝になったのでは???

それにしても、ここまでリクエストし続けたファンの皆さんの力は凄いなと思います。
by hiromionsen | 2005-09-07 22:25 | 佐藤ひろ美さん関連