人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

佐藤裕美のヒロミデンパ #49

先月末の公開録音の模様が流れてます。ほんの少しですが温泉の皆さんの紹介もさせていただいてます。前にも書きましたが次の公開録音&「秋月」LIVEの折には是非皆さんで「温泉参上!!」をやっていただきたく、よろしくお願い申し上げます。「シュガーウィング」さんたちはステッカーも作ったらしいですし、放送には入っていませんでしたがリストバンドも作って、お姉さんは公開録音とライブ中ずっとそのリストバンドを着用されていましたので、裕美温泉チームも手書きの横断幕とか作って持っていってみましょうか・・・しかし、白いシーツかなんかに「ひろみ姉さんファイト!!」とかってマジックインキにじみまくりで書いたら大ウケでしょうねぇ・・・公開録音の模様はヒロミデンパを聴いてみてください。ちなみに聴いたことのない方は本日から来週月曜日までしか聴けませんからお急ぎくださいね。

本日夜に車で移動していたらススキが生えているのを見つけました。ああ、秋なんですねぇ。夜そしてススキが「時代の無双花」にぴったりな風景でしたが、お姉さんが現在作成中の「秋月」もきっといい感じなのでしょう。いや正確に言いますと先日のライブで少し聴いてきましたが、とてもいい感じでしたよ。インドア派諸兄の皆様、秋は「秋味」片手にパソコン立ち上げ、ネットしながら「時代の無双花」なんていかがですか?もちろんアウトドア派諸兄の皆さんもよろしくお願いします。
by hiromionsen | 2005-09-13 21:14 | 佐藤ひろ美さん関連